デレステ配信の感想

2019/12/10 配信

皇女がガン詰めされることで有名な配信。最近学マスやってるから久々に見返してたけど、前より気になる人が増えたな……柚さんもかわいいです
みとPリゼPがちょっとキモいけど気持ちはわかるようになったわ。
PV機能が素晴らしいしこれ音ゲーとして遊べるの良いな

験担ぎのために巫女服とベルモンド教(ボイス)
こういうボイス出演ほんと好き。企画っぽさというか、収録したものがあると予定調和が生まれて、委員長はそれを破壊するのが得意だからかな。
台本はベルさんが書いたんだろうか……

例のシーン、あまりにもフリが効いてて何度見ても面白い
その後もずっと様子がおかしいし思い出アピールも失敗してて良いな
皇女の「見てる~?^^」好き

配信がうますぎる。一時間で色々な魅力があったね
軍曹とかママとか、コメントでも情報が出てて勉強になった
楽しかった! ちょっと音ゲーDLしてくる

#みとの生放送


喜多見柚SSR引くまで眠れないガチャ【月ノ美兎withリゼ皇女】

昨日の神ライブ

3Dのお披露目

ベルモンド教