日記

なんか気温の変化にも慣れてきて、やる気✊️が増してきた。
マジで五月病だったのか? 暖かけりゃいいってもんでもないね。
学マスの影響でスケジュール管理のモチベが上がった。単純すぎる。

5回くらいプロデュースした

面白い! まだ全然やれてないけど、純粋に遊んでて楽しいのが良いな~
ゲームとして安心感ある設計で自然にシナリオも読めるし
とっつきやすいけどちゃんと作り込んでるのがわかる。神ゲーかも

フィールドの見せ方がうまい。演出より実在感を優先してる気がする
校舎もオシャレでいいな。メンテナンスは大変そう
合間の移動とかのカットがあるのが良いよね

ゲームがムズさもいいかんじだしグラフィックもすごい
アイドルがかわいくてライブ撮りまくってる
ライバルキャラの主人公感すごいね。これに靡かないPもPだな

委員長もやってたアイマスシリーズ、デカすぎてつまづいてたところだったからこれを機に知っていけたらいいな~