見出し画像

輪!Moon!dass!cry!の感想【covered by JK組】

JK組(月ノ美兎樋口楓静凛

歌が良すぎる

女子無駄
めっちゃ面白いってただ言うと正確な表現じゃない気がするんですが
でもめっちゃ面白いです

TVアニメ 女子高生の無駄づかい OP
輪!Moon!dass!cry!
covered by JK組

オケ、イラスト、映像、MIX
歌 全部最高すぎる

掛け合いのテンポが早くて展開が多いためか、曲が長く感じます。元気なノリと勢いに乗っていると、終盤のしっとりしたかんじで極楽〜になる
チルいってやつ……? むしろ風呂を感じる 同じかな

ライブ配信で歌っているのを聴くと
こんなのよく合わせられるなと思う
JKってすごい

楽しそうな三人が見られて良い気分
映像がやばすぎる
ネタがたくさん、嬉しいですね

毎晩、寝る前に見よう!
笑顔になるさ エブリデイ……
また聴けるといいな〜




memo

原作 漫画 女子高生の無駄づかい
コミックNewtype(トップページ)
TVアニメ「女子高生の無駄づかい」公式サイト

ここでも聴ける
【#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】
にじさんじのハッピーアワー!! 第61回