バニガ実況#2の感想

ヤバすぎた

委員長絶好調だったな……
凜と仲良くなって天下出し放題かと思ったらそう簡単にはいかなかったね
一見するとえっちなバカゲーだけど、実際はスケベに全力なだけの真っ当な恋愛ゲームだったかもしれない。
心が清らかなお紳士様向けの恋愛ADV……うーん、バカ!w

楽しいゲームだったな~
女の子の立体的な動きが良いしASMRで音声まで立体的に
紳士を量産するための情熱が半端じゃなかったな

委員長も人間やめちゃって……動きもバケモノなら音声までバケモノだった
マジでおもろいとこばっかだったからチャンネルがギリ生存している間に全部見た方が良い。下半身を置き去りにしてヒロインに迫る委員長が見たかったんだ。

ASMRは凜のセリフも大概なんだけど委員長が全力で曲解しにいって完全に対面で座って仲良し(意味深)で良かったな……
「増えるっ!」マジで好き。一周まわって直喩
誕生日イベントから手のひら返した後に上半身ドリルになるの面白すぎた

杯人もあんだけやっといて退店時に「沢山癒やされたな~(すっとぼけ)」とか言ってるのなんなんだ。みくすしろって言ってんの!
と思ってたらアフターで急に積極的になって委員長消滅して草
なんだかんだ爽やかで気持ちのいい体験だったな……

全員分の会話とかASMRも聞きたいし誕生日の招待もされたいし
Steamで買うか……万が一、『ある』かもしれないしな……
ありがとう委員長! 楽しかった! 凜と大洗レポ待ってます

#みとの生放送


バニーガーデンをしながらチャンネルも守護ろう!
月ノ美兎@MitoTsukino

ちいかわめし

みちょみちょ

かくれんぼまたしてくれ

記事にもなってた