ポケDLC前編実況1

X(Twitter)で死ぬほど見た性癖姉弟だー!!!
実際に動いてるのを見ると破壊力がすごい。こんな奴らをライバル枠にするのか……と思ったけど、本編の方も相当だったな
委員長のキタカミに対する穿った見方(誤用)も大変良かった

神社のデザインが前衛的なのと懐かしいポケモンが印象的だったな……

田舎の解像度が高い。風景もそうだし空気感も……それがシナリオとも噛み合ってて、これはつい助けたくなっちゃうな~ と思った。
姉弟もポケモンたちもかわいいんだよな……ポケモン同人誌概念も笑っちゃったけど間違ってない気がしてくる

キタカミはあらゆるミームを忍ばせている隠れ里……
今やるポケモンSVが一番気持ち良いのかもしれない
委員長との相性がめっちゃ良いのは自明だった

アギャスとか、ぽにぽにお……鳴き声の妥協点に目ざといし
オオタチの質感(意味深)とかフリースペースとかへの視点も
結構入り込みつつゲームとしても見てて何か良かった

委員長のポケ実況の良いところ……
やっぱりミトが本人さながらのムーブをするとこかな……普通ゲーム内って効率厨になりがちだし、かと思えば探索には完璧を求めたり
それを敗北スチル探したり、モブから取れる出汁全部とりにいったり、アクション要素全スキップする勢いで語りに偏重したり
間違いなく、幼い(10歳)ながらもミトは美兎だなと思える。実質ARよ

長編実況、楽しかったです! 次回もたのしみだな~
汎用性のある画像をいそいそと集める姿にプロのインターネットを感じて最高だった。いくつかの有名なスチルのことを思うと、今から旅の予定を立ててる時のような気分になるな……

#みとの生放送


【ポケモンDLC 碧の仮面】やりたくなっちゃった…急に…
月ノ美兎@MitoTsukino

ひなビタ!?(条件反射)

宣伝たすかる