日記(引き出しshorts)

午前中の気温の推移が『山』すぎる
山なりの曲線と聞いて想像する姿より急峻な上昇量
日が落ちた直後にガクッと下がるのも趣ですね

公式の切り抜きチャンネル見た

委員長の鍵付き引き出し動画の切り抜き
かわい~デフォルメ。まんじゅうみたいなぷにぷにフォルム
エフェクトも色彩もファンシーなかんじで、そのままグッズ化しないか??

委員長のニヤニヤ顔とか手紙読む時の角度良すぎる。
そういえば2Dだとこういう動き中々見れないからいいな~
頭身上がったクレアさんも美しすぎる。なんでも描けるんだ

背景が凝ってたり口がちゃんと動いてたり
キラキラ委員長の表現とかも可愛くて素敵だったな
最後のクレアさん待ち受けにしたら祝福されそう

ライバーの手紙に絞っても面白かった
リスナーのやつも呪物めいた物品だらけで良かったよな