にじアワ第61回(JK組)の感想

【出演:月ノ美兎/樋口楓/静凛】にじさんじのハッピーアワー!!

にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル

(2022.04.19)
節目にだけ現れる幻の公式JK組……
楽しそうで非常にいいんだ 番組は終わるけど
建物ごと爆破した時の解釈一致してて嬉しかった

・うちら4人パーティーなんでメン募します。
・お便り紹介
・「にじアワ」名?迷?場面クイズ!
・カラオケ企画「にじカラ!」

ファンタジー衣装! 素晴らしい企画
三人でけっこう補完しあってるから何なら出来るだろうか
驚くほど何も思いつかないな……

にじアワ終了のお知らせ 新たにトイボックスが開始
メッシャーズ回とえるレオス回からのクイズでした

歌はやっぱり元気なやつ似合いますよね
三人だからこそのノリがあったりして
色々やってくれてありがとう

#にじアワ




memo

月ノ美兎
樋口楓【にじさんじ所属】
Shizuka Rin Official

最近の配信ライブ
ᴄᴏʟʟᴀʙ | #4周目のJKたち | ちょっと遅れちゃったけど4周年ですよ~皆さん🐰💜🍁【JK組/にじさんじ】

前のゲーム(FF14)
ᴄᴏʟʟᴀʙ | 衣装の感想会とゲームもしちゃうよ~!! | #JK組おそろい衣装リレー 【JK組/にじさんじ】

動画版
輪!Moon!dass!cry! / coverd by JK組(月ノ美兎・樋口楓・静凛)
ライブ版
【#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】

にじさんじオフィシャルストア

作家がいる云々
今回の騒動につきまして。

再生数云々
にじさんじの先輩ユニットが実は超不仲だったドッキリ【JK組/ラナンキュラス】

元動画(配信アーカイブ)
【出演:月ノ美兎/樋口楓/静凛】にじさんじのハッピーアワー!!