みとらじレオス回の感想


漫画やインターネットから死生観まで、何か通じるものがある
マッドかつ真摯なトークが気持ちよかったな
謎の組み合わせに見えてかなりウマが合ってるように見えた

サムネも配信画面もちょっとへきを感じる

娯楽の制限が生んだものも沢山あるんだな……たしかに成長するにつれ解放されていって、これ幸いと浅瀬ちゃぷちゃぷになったワイはあの頃から学べるものがあるかもしれない……TSの深淵には足が竦む思いだったし。

Wikiの話は刺さった……つまり、テンプレートになっちゃえ!っていう魔人ブウみてーなバイオレンスさ的な。お菓子にされて食われるシーン、今のXだったら何と言われるか……。再現性、再帰性、文脈がどうであるとか、そんなこと確認してたら本当にブウ編と同じになっちまうよ~
全く同じこと自分はやるだろうな。悟空が早く来てくれることを願うわ

観測しなきゃ存在しない。すき
素粒子はそうだしな。観測するまで確定しない。最近は違うんだっけ?
物理的にこうだからこう、と言うよりアツくなれるじゃんね。
宇宙の開闢~終焉を知ってすごい虚無感に襲われたのを覚えてるし、今でも自分という個の価値を見失うことがあるけど、見たことねえもんより信じたいものの方が良いよな

臨死体験とか貴重な話も聞けたし、何より二人の口ぶりに確信めいた人生観みたいなものを感じて心強い気持ちになったな。同じスピードで語られるラブプラスやらサブカルな話題も良かった。
楽しかった~ また何かやってくれ。肺企画とか

#みとらじ


memo

#みとらじ 】ゲストはレオス・ヴィンセント
月ノ美兎@MitoTsukino
レオス•ヴィンセント@Leos_Vincent


サムネがカッコ良すぎる

なんか湿度高い
【ラブプラス+】 寧々さんと1214回キス耐久【レオス・ヴィンセント 】
わたくしの”カノジョたち”に約10年ぶりに再会する【ラブプラスevery】

見返したい