アイキャッチ発表動画の感想

みんなすごすぎる……

ちょっと前にTwitterで募集してた企画のやつ。
#みとあーとをいいねしてるとおすすめに流れてくる人がいっぱいだ
すげークオリティで見応えあった。これの10倍あるってマジ?

あっという間だったけど20分超
自身が動画制作者だからこその視点のコメントもあったりして、かな~り手がかかってるよな。画面構成が名探偵スワー配信(の切り抜き)っぽい
サムネの『目』のハンドサインいいな。合法的に可愛いポーズできる

とにかく色々な要素が集まってきててバリエーションが豊富だ
動画時間が数秒だから皆テーマを絞ってるんだよね……それでこの多様さ
委員長への見方がたくさんあるのがわかるな~

どの作風もなんか馴染んでて、それぞれ自分なりの解釈をしても大丈夫だろうっていうかんじなんかな。インターネットの良いところ出るよな。
毛色の違う奴らばかり集めたって祭りは楽しめるってわけ
体重あるなら体重計乗ったっていいし……クラッカー謎すぎて良かったし
面白かった! 次なにかあったらそういうの投げれたらいいな~


募集したアイキャッチのクオリティがヤバすぎる、本当に
月ノ美兎@MitoTsukino