日記(BBBB見た)

アマプラやってんじゃんね。なんか配信見つつ物色しよう
モニターアームは神。いまモニター机の外に浮いてる状態で快適
ラヴィもよかったしQOLは既に上がってるな……


アーカイブ残るの!? 神

ピーナッツくんのBBBBツアー配信 ありがてえな
すごい豆だよ。SuperChatでチャット破壊されたの良かったな
ステージと映像すごくてカメラワークもうめえしアガったな~

土管(血管?)で出入りすんのかわいい
瞑想とか着ぐるみ⇔バーチャルの切り替えとかアニメとか、間の部分も色々あって、幕上がりっぱなしってかんじがカッコいいね
演出もたくさん幅があって照明とかも全然違ってね

にじさんじホールは事前に知ってて気合入ってんな~と思ってたけど全編そんなかんじで恐ろしいわ……ゲスト出演どれも最高だったし。ほんとどれも検索してジャンルとか調べるくらいまで行ってるよ
やったやつみんな、より好きになったね。ありがとう~

次の動画とかも楽しみにしてます。何買ったんだろう


動画もすげーおもろかったし今日は良いことしかなかったな。
委員長、ステージ良すぎ……? 拍手が~ のとことかかっけかったな~
ひとつずつ好きなものが増えてくかんじが楽しいね