食べ物動画(二日目)の感想

大変なことになってた

サムネ朝食で草。たしかに朝配信してたな~
企画に生活習慣を破壊されるかと思ったら、企画をタテにキショムーブをする委員長が見られる。前回と一緒だ……そん時も天宮だ……!
構成に収まらない企画者のバイタリティが存分に感じられてよかった

ライバーと配信越しに会話する委員長がまた見たかったんだよね
あかぴゃの傾きも確認できるし、とこちゃんのは普通に楽しく配信見てた
チャイカの謎のトークを字幕まで入れて注視してるの草

アイキャッチの無害な怪異っぽさかわいい。るんちょまより実害ありそう。

前日の夜からのあやかきの塩分でNARUTOすら重く感じるの、連日企画のいいとこだなあ……それが天宮のあたりで根底から破壊されるのも、俺たちは誰の企画を見ているのかということが思い出されて良かったな~
夜パート全部怖すぎる。委員長、滅茶苦茶するために企画してないか……?

一日目よりマトモっぽいメシで食レポもしっかりしてたな!
次回予告が勝ち確すぎて気になるしヒキが良い。BGMも全体的に良いよな
面白かった! 明日の朝は鮭天宮だ


配信中に名前が出た食べ物だけで生活しよう!!【2日目】
月ノ美兎@MitoTsukino

一日目

献立たち

炭水化物