にじさんじ御茶会#2の感想

シスター・クレア 月ノ美兎 エリー・コニファー

(2020.10.17)
素晴らしい御茶会でした
最初はどうなることかと思ったけど……やっぱり皆さん紅茶好きだし真面目だからね……執事喫茶とか行きたくなるなあ

お三方とも楽しい事好きだし適度に談笑しつつ、基本的な説明を挟みつつというかんじで、普段立て膝に欠け茶碗みたいな自分でも心地よく参加することができました。

お茶は好きなので今日もいつもの一杯をお供にしていましたが、ここで出てたお紅茶も試してみようかしら
知見というか、そういった試みを後押ししてくれるような素敵なお話も聞けましたし、非常に意義深いものとなりましたわ

楽しかったです!
自分のためにも、必要なゆとりはつくってあげたいですね

#にじさんじ御茶会




memo

「差し湯お願いします」

【LUPICIA】世界のお茶専門店 ルピシア

ミスターチーズケーキ: Mr. CHEESECAKE

#1


元配信
#にじさんじ御茶会 】初めてのお客様を招いて、オフラインでお茶をいただきましょう♪【 #月ノ美兎 / #エリーコニファー / #シスタークレア / #にじさんじ】