単品動画助かる

頭でゴング鳴らすの好き

新衣装お披露目、マジで良かったな
この曲でテンション上がりすぎて、ここで新衣装が来るってことを忘れてたよね……どっちも委員長にも合っててカッコよかった
単体でも上げてくれて嬉しい。ずっとアーカイブ見に行ってたぞ

サムネが良い! 好きなシーンだ
タイトルロゴは原曲MVと同じで、なんというかローポリっぽい強調と軽やかさのメリハリ感? みたいな……スタイリッシュさ
カメラワークは全体的に最高だったけど、ここも良いよな~
対称的に爆発の閃光を受けた赤と薄暗い黒に分かれてる。衣装の匂わせ!?

奇妙な夢の前後の違いを委員長の動きで表現してて
う~ん……最高! 衣装の出し方が過激すぎる
普段の制服をお仕着せだと解釈することができるのがいい
教室(学校)が舞台になってて最初驚いたけど、素晴らしいな

ロングトーンのとこ、何かのBGMぽさが好きだったし員長の歌い方めっちゃ良かったな~ ダンスが加わると間奏みたいに見える。ドロップというか……身体で音楽を感じるとこで新衣装ババーンだったからアガったな
何度でも言うけど『予測できない次元の超越』かっこよすぎかも

曲についても色々考えられて良かった。超えていこう
息もできないくらいの衝撃まさしく受けたしな
原曲と反復横跳びするぞ! サンキュー委員長