見出し画像

ゲームる委員長回の感想

夜見れな / 天宮こころ / 魔使マオ月ノ美兎

(2022.06.01)
事務所でこっそり駄弁って、見つかったらゲストに擦って逃げるやりたい放題なバラエティ番組『ゲームる?ゲームる!』
レバガチャダイパンも好きでしたが
この番組も可愛くて良いですよね……

委員長は既に全員と面識はありますが
わりとそれぞれ好きそう
三人とも見た目より一癖ありますよね

ホラーのリアクションが良い
親近感があるな……ビビリとして
あまり動きはないですが、ホラーを前にしてソファで身構えているかんじは見たいところだったので助かりました。

みんな方向性は違うと思うので
色々なシチュエーションで見てみたいな
次回も楽しみです!

#ゲームるゲームる




memo

夜廻三 | 日本一ソフトウェア

夜廻実況
【夜廻】#01 夜のお散歩(ホラー)【夜見れな/にじさんじ】
【夜廻】ありえんカワイイと噂のホラゲやる【月ノ美兎/にじさんじ】

ホラー実況
˗ˋˏ ホラゲーˎˊ˗ おれたちゴーストハンター、余裕余裕。;o; | Phasmophobia( 天宮こころ/魔使マオ )#あまつかいまごころ

委員長絡み
夜見・天宮
月ノ美兎・爆誕SP2020【ヨーロッパ企画実況・Wiki閲覧・凸待ち】
魔使
【1/7(金)号】冬休み特別企画『にじヌ→ン』【 #にじヌーン 】

にじさんじ新番組『ゲームる?ゲームる!』2022年5月4日(水)20時より放送決定!毎週水曜20時〜ON AIR!(PR TIMES)

元動画
【番組終了!?】事務所を無断で使う後輩に、委員長が風紀指導【夜廻三】#ゲームるゲームる