おはようございます。
昨夜はとあるzoomへ参加したのですがアウトプットしろと言われたので少しだけしました。 
考え方全て話す気は全くないですが(やり方知ってる人と知らない人いるから時間の無駄)更新してないし、ここで説明しよーかなと思います。

今回はここのチャートからです。

↓ピンポイントは無理なので、何本か引いてそこをゾーンとして見てます。

とにかく待つしかないです。
待てるか待てないかで変わってくると思うので。


そして戻って824にラインを引いてます。
これは下落したときの安値ですね。

さてあとはエントリーです。

できるならヒゲで入りたいところですが、ヒゲ確定したあとの次足で入ればいいかなと。
ヒゲの次足ってヒゲ先まで戻ることがあるのでそこまでは来る可能性も考えながらポジションを分けて入ることをしてます。

利確はMAが当たるところ、レジサポのところなど色々です。
他にもエントリーの根拠としてフィボを使ったり色々ですが、こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?