重要な根拠の一つとして

公開するの忘れてた…。


さて今日は重要な根拠の一つである過去チャートについて軽く書いてみたいと思います。
あくまでもオレの重要な根拠としての一つであって、他の人はとうやってるか知りません(笑)

と言うことで…

エントリーする中で絶対見てることの一つとして、過去チャートがあります。
要はチャート画面の左側
過去って言っても、1本前でも過去チャートになるんですがオレが言ってるのは現在から見て空白の手前にあるところ。
ローソクあって、空白かあってローソクあるところ。
分かりにくいですかね。。
うまく伝えるのが難しいけど…画像貼ります(笑)

これは現在。


1954.778が過去から引いたところ。
それがどこかと言うと、左側を見ると…。

ここになります。

横画面だとここです。

エントリーはどこー?ってなりますが、オレならレジサポ2回目抜けて10タッチしてからの押し目が理想でしょうか。
まぁ1回目抜けの900で反発したのでそこで入るのも全然ありですよね。
指標のあとの下落もあるのでそこでロングしてた人も多い気がしました。(ツイート見てると)

こんな感じで過去チャートは使ってます。
もちろんこれだけでエントリーはしないです。
あくまでも根拠の一つとしてです。

ではまた~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?