終了しました

こんにちは。
その後のディスコメンバーなのですが昨日で辞めてもらいました。

何度も伝えていることができないのと、分からないことを聞くという姿勢が見られませんでした。
伝えていることができないならば、そこは聞くべきなはずなのにそれさえせず尚且つこちらの質問もスルーしていました。

他のメンバーにも協力してもらっていたのでさすがに申し訳なく思い辞めていただきました。

そもそも自分のディスコは個々のアウトプットにてそれに対してそれぞれ意見を出すことでお互いの気付きなどでレベルアップしていこうと作ったので、最初から教えることではなかったのですが…。
オレの人選ミスによりこんな形になってしまいました。

それなりのトレードをしていたと思っていたら、値ごろ感満載ブレイクアウト大好きトレーダーさんでした。

一応ちゃんとアドバイスもしたのでちゃんとやれば今よりは勝てるはずなんですけど、難しいかもです。

トレードはそんなに甘くないですし。
ちゃんと理解してそこだけやればなんとか勝てるかなーレベル。

少したったら様子を伺ってちゃんとできてそうなら今度はちゃんと誘って見たいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?