0からのスタート

数名でディスコであーでもないこーでもないとやってるんですが、今0からスタートの方がいまして。
周りのサポートもありながら必死に毎日検証アプリを使っていると思います。

ただ中途半端にやっていたこともあり、それを素直に受け入れてやれるかが重要になってます。
うちらも最初は負けまくっていましたし、それなりの努力もして今の場所まできています。

ローソク足の動きから学ぶ。
ローソク1本に対してけして一方通行ではないということから始まっています。

ほぼ初心者状態なのでこれからどれくらいの期間で上達していくか楽しみですし、ちゃんとやれば今より遥かにトレードのことが分かってくるはずと思いながら色々と自分が学んできたことを話しています。

もちろんオレだけではなく他のメンバーも話をしていてそれをどれだけ理解できるか。

またなにか進展があればここで報告できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?