今年も終わりですね。

これを見てるみなさま、今年もトレードお疲れ様でした。
年次プラスの人は凄いですよね!
ほとんどが負けてるのにプラスなのって自信持ったほうがいいです。
あと、マイナスの人もいるでしょうが結果が全てなのでそれを受け止めるしかありません(笑)

自分から言えることはやはり1人じゃ厳しいし、勝てるまで時間かかるんじゃないのかなと思います。
なのでXとかで仲間というかそういうのを見つけて、お互い意見言ったりできるといいですよね。
オレもそれがあったから今こういうことになったので。

何人かDM貰ったりしますが、自分から言えることは伝えてます。
もちろん上手いわけじゃないので間違ってるかもしれないし、全然答えになってないかもしれない。

ただ質問だけしてありがとうございますは違うんですよ(笑)
ちゃんと自分の意見言わないと。
まぁもう反応しないことに決めましたが。

今仲良くさせてる方々は自分の意見を言えるので、オレも勉強になるしお互いメリットもある。
そうすることで先に進めるんですよね。

常に先に進むことを考えてるのでそういう仲間がいっぱいいたらいいなーって。

何が言いたいかというと、トレードは1人でやるんだけど上達するには何人も仲間が必要ですよってこと(笑)

それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?