見出し画像

出摩訶脊髄ManDan倶楽部の後方確認 第8回

全文化圏の皆さま、ごきげんよう。
出摩訶脊髄ManDan倶楽部です。

さて、今回で第8回です。

まもなく第10回!めでたさ迄あともう一歩!

あ、そうそう。第7回はお聞きいただけましたか?
なかなかに小気味良いトーク、展開しておりますですよ。
下記リンクから是非に!
Spotify
SoundCloud
Google Podcast
Anchor

今回の放送は「YouTube」からスタートです。
みんな「岡田を追え!」見てますか?

どこまでも憎めない港区家賃3万7千円男、岡田。
「激辛」「大食い」「アレンジレシピ」「福田麻貴ビジネス」などの名シリーズ、「ベリーウマーバ」「コモンセンス」「藻ソルト」「EVO」「ライパン」「すい」「せがれ」「うまンツええ味 坂東英二 ゆでたまごでした」などのパンチライン、ここに揃ってます。

そして本編。
「早くもハガキ職人か?」でおなじみ、犬も歩けばナイチンゲールさんのメールを発端に初めてのスイーツ食べながら放送です。


(深夜ラジオファンとしてはなんかバナナムーンみたいとか思っちゃった!!!)

皆さんも好きなコンビニスイーツってありますでしょうか?
是非是非教えてくださいましネ!

今回の放送でメールを読まれた方

・犬も歩けばナイチンゲール さん

メールを読まれた方にはステッカー差し上げます。

そして告知で御座います。
出摩訶脊髄ManDan倶楽部のメンバーである竹内史生が大学の友人と写真展を開催します!(私濱田も制作協力としてお手伝いさせて頂いております。)
詳細は以下です。

北村凪・竹内史生 写真展
「だから、夢ではない」

-----------------------------------------------------

何気ない君の欠伸がうつって
今日も終わっていく。

夢のような日々。

それは夢ではない。

あの日うつした君の姿が
いまここにある。

だから、夢ではない。

-----------------------------------------------------

北村 凪 @nktmr9 / 竹内 史生 @jiotakeuchi
制作協力 : 濱田 浩嵩 @hmj_ann
(名前後ろは全てInstagramアカウント)

会場 : Café シントン 東京都小平市たかの台43-9
(西武国分寺線 鷹の台駅から徒歩1分)

会期 : 2021年4月13日(火)~4月25日(日)
平日 11:30-18:00 土日祝 13:00-18:00
※定休日 4月19日(月)

メインビジュアルを使用したフライヤーのポストカードを以下の場所に置いて頂いております。宜しければ是非足をお運び下さい。

・Kung-Fu Camera (高円寺)
・book obscura (吉祥寺)
・美容室 feel (吉祥寺)
・ブックマンション (吉祥寺)
・カフェ トロワ・シャンブル (下北沢)
・ボノボノス (鷹の台)


それではこちらのコーナー。

<最近の一曲>

竹内史生

Jealous / Eyedress

フィリピン出身のアーティスト、Eyedressからjealous。
ローファイ感がたまらないです。ジャケもビーバスアンドバッドヘッドみたいでいい。King Kruleによるリミックスver. もおすすめです。

SpotifyApple MusicYouTube


濱田浩嵩

踊る理由 / 片想い

カクバリズム所属のバンド「片想い」。
「きのうよりもっと 唄う鳥も」という合唱が最高です。
こういう曲大好きなんです。
たまに、誰かと一緒に帰っている時とかに、「なんとなく誰かが歌い始めた唄をそのままみんなで口ずさむ」みたいな現象があると思うのですが、こういう曲のすごくミニマルな形というか源流と言いますか...はそこだと思うのです。是非に!

SpotifyApple MusicYouTube&nbsp;




それでは次回の放送は2021年4月27日

お便りお待ちしておりますね。
そして今回からメールの送り方変わっております
専用のメール投稿フォームからお送りください。
こちら→https://form.run/@dsmdclub-1618014168
ラジオネームを忘れずに!
それでは!

<各種配信サービス>Spotify
SoundCloud
Google PodcastAnchor<SNS>
Instagram : @dsmd_club
Gmail : dsmdclub@gmail.com
メール投稿フォーム


それではまた次回!

文責:濱田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?