見出し画像

出摩訶脊髄ManDan倶楽部の後方確認 第7回

全文化圏の皆さま、ごきげんよう。
出摩訶脊髄ManDan倶楽部です。

第7回放送お聞きいただけましたでしょうか。
「もう一度聴きたい!」という方はこちらからどうぞ。
SpotifyApple Podcast
SoundCloud
Google Podcast
Anchor

オープニングは星野源創造について。

かっこいい。ひたすらにかっこいい。
映像も曲も本当にかっこいい。素晴らしすぎるものに触れると、陳腐な言葉でしか表現できないのが悔しいです。
「何か創り出そうぜ」のお誘いにしっかり乗っちゃっています。


本編はこだわりについて。
ソファーは硬め、ラーメンも硬め、しかしトークはふにゃふにゃです。
しょうもなさすぎてここに特筆することもありません。
メールでみなさんのしょうもないこだわり、これだけは譲れないこだわり、など聞けたら幸いです。以上…!

 今回の放送でメールを読まれた方

ラジオネームなし

メールを読まれた方にはステッカー差し上げます。
ついに完成!お渡しします!

<最近の一曲>

竹内史生

Forgot Again / Loving

カナダの3人組バンド、ラビング。
とにかく忘れっぽい人の歌。
「忘れたんだ、とにかく忘れたんだ」しか歌っていない。
ローファイでヘロヘロな感じが好きです。

Spotify
Apple Music
YouTube


濱田浩嵩

Wakai Tsubame / Max Zuckerman

NY在住のギタリストによるソロ作。2020年に、代々木上原にあるレコード店「Adult Oriented Records」のトリビューションでレコードをリリース。帯文をKIRINJIの堀込高樹氏が書いていることもあって僕も発売日に買いに行きました。AOR一直線のサウンドと光るギターテクニック、そして謎の日本語詞。なぜ、日本語詞。しかし、かっこいい。是非に。

Spotify
Apple Music
YouTube



次回放送は2021年4月13日です!
お便りお待ちしています。
InstagramのDM、もしくはGmailまでお願いします!

<各種配信サービス>
Spotify
Apple Podcast
SoundCloud
Google Podcast
Anchor
<SNS>
Instagram : @dsmd_club
Gmail : dsmdclub@gmail.com

文責 : 竹内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?