見出し画像

出摩訶脊髄ManDan倶楽部の後方確認第0回 (プレオープン)


全文化圏の皆さま、初めてお目にかかります。

"出摩訶脊髄ManDan倶楽部"と申します。

武蔵野美術大学に在籍中の竹内史生と濱田浩嵩の2人が主宰する芸術跋扈集団です。

なんらかの帽子を被った男、それが竹内史生。
なんらかの長髪の男、それが濱田浩嵩。
以後お見知り置きを、的なくだりです。

2人でも集団。
1人でもCornelius、1人でもオリジナル・ラブみたいな理論に近いわけです。
...まあそんなこたあどうだっていいんだよ。

そんな我々の活動の主軸となりますPodcast番組
"出摩訶脊髄ManDan倶楽部の日々八八点"
こちらが2021年1月5日よりいよいよ配信開始致します。

本日配信されましたものはプレオープン版と言いますか、パイロット版と言いますか、「通常より短い時間で皆さまのご機嫌伺いましょか」という主旨の第0回です。

こちら、お聞き頂けましたでしょうか?
お聴き頂いてない方は今からでも遅くありません。
下記リンクから是非に!ですよ。

Spotify

Apple Podcast

SoundCloud

Google Podcasts


さて、当番組ですが
2021年1月5日より、隔週(第1週・第3週)火曜日の21時に更新していく予定です。
Spotify、Apple Podcast等でPodcastのコンテンツとして配信されます。
何卒御贔屓に!

そしてこちらのnote
"出摩訶脊髄ManDan倶楽部の後方確認"
と申します。

一言で言うと放送後記
番組更新のタイミングでこちらも更新されます。

掲載内容は
・隔週の放送内容のまとめ
・諸々の近況
・皆様が知りたいこと
・皆様が知りたくないこと
など、、、

その興味の範疇は地球上のありとあらゆるもの
まさに多岐に渡るのではないかという予測が為されていたりはしないそうです。

あはは。

そんな感じで冗談戯言虚言の3本立てで
昨今の情勢に切り込む社会派番組
...という構造を模倣しながら
社会をアイロニカルに茶化していく番組
出摩訶脊髄ManDan倶楽部の日々八八点

間もなく始まります。
初回放送では我々のパーソナルや番組名の由来などに関して7割嘘を交えながら語ります。

皆さまの御聴取が何よりの力です。

何卒宜しくどうぞね!

初回更新は2021年1月5日、刮目セヨ.
(聴覚でじっと"視"よ、ということだ。)

文責 : 濱田

各種SNS 
(第0回放送内で言い間違えていました・陳謝)

Instagram : @dsmd_club
Gmail : dsmdclub@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?