出摩訶脊髄ManDan倶楽部の後方確認 第9回

全文化圏の皆さま、ごきげんよう。
出摩訶脊髄ManDan倶楽部です。

第9回放送お聞きいただけましたでしょうか。
「もう一度聴きたい」という方はこちらからどうぞ。
Spotify 
Apple Podcast
SoundCloud 
Google Podcast
Anchor

久々にnoteを書いております。
更新が遅れてしまい、ごめんなさい。
全国8億人の後方確認ラバーの皆さんに頭が上がらない…

では、気を取り直して書いていきますか!

オープニングは鼻炎についてでしたね。
収録した音源を聴いたとき、鼻声すぎてびっくりしました。
さらに、喉まで痛くて本当に散々。
ま、花粉症ではないですよ。認めない。断固として。

そしてメインは職質。
晴れて、職質デビューをした私。
百歩譲って怪しい見た目なのは認めるよ。でもさ、まくったジーパンの裾ぐらい直そうぜ。頼みますよ〜!


そして…

お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。

ついに我々出摩訶脊髄ManDan倶楽部のステッカーが完成しました!
出摩訶脊髄ManDan倶楽部のロゴ日々八八点のロゴの2種類を作りました。前者は皆様に。後者は放送内でメールを送っていただいた方のみにお渡ししています。

これを機にメールを送っていただけるとうれしいです!

また、メールを5回送っていただいた方には更なるプレゼントをご用意する予定です。打ち合わせ段階ではありますが、なかなかいい感じですよ。

という感じで第9回でした。
次回はいよいよ第10回ですね。今までとはひと味違う放送になると思いますので、お楽しみに!

<最近の一曲>

竹内史生

Spring / Angel Olsen

Spotify
Apple Music
YouTube

アメリカを拠点に活動する女性シンガーAngel Olsenより、Spring。
アルバムによって毛色がかなり違っていて、それが面白いです。
CDジャケットもいい。2019年に出たアルバムなのですが、90年代っぽい感じが最高(前作のCDジャケットは70,80年代感があって、これまたいいんですよ)。

濱田浩嵩

門出 / 小袋成彬

Spotify
Apple Music 
YouTube(なかったです。ごめんなさい…!)

人生で最も好きな10枚のアルバムを選べ、と言われたらこのアルバムは必ず入ります。言葉も考え方もすごく影響を受けているのです。その中でも特に好きな一曲。「なぜか生きていることが懐かしい」という一節に救われましたし、今もそう。


次回放送は2021年5月11日です!
お便りお待ちしています。
Instagramの投稿フォームまでお願いします!

<各種配信サービス>
Spotify
Apple Podcast
SoundCloud
Google Podcast
Anchor
<SNS>
Instagram : @dsmd_club
Gmail : dsmdclub@gmail.com

文責 : 竹内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?