見出し画像

2019年11月6日実釣レポート

こんばんは、あっという間に週末ですね。
6日の実釣レポートをお届けしたいと思います。

平日ということもあり岩国沖の船はまばらですが各エリアに点在するベイトに合わせて数隻づつ集まっている感じです。

3日同様のまとまりの無いベイトのパターンと予想し、夕まずめに照準を合わせつつ各エリアの状況をチェックしようとプランを立てました。

【釣果】

・モンスターサワラ3本
・サワラ15本
・サゴシ∞
・ブリ2本
・ハマチ3本
・ヤズ∞

この実釣レポートでは、当日のGPSデータと共にパターンを解説したいと思います。

ここから先は

928字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事をご覧頂きありがとうございます。 サポート頂ける際に質問頂ければお答え出来ますのでサワラゲームや、タイラバ について知りたいことがあればご質問ください。