見出し画像

2019年11月3日実釣レポート

こんにちは、週末の釣果はいかがだったでしょうか。

岩国沖にも多くの船が出ていましたが、イージーな時間帯以外は思わしくない釣果だったという声も聞こえてきました。

午後から予定があったので午前中だけの釣行となりましたがしっかり状況に合わせる事が出来、サワラをキャッチ出来ました。

【釣果】


・モンスターサワラ1本
・サワラ9本

この実釣レポートでは、当日のGPSデータと共にパターンを解説したいと思います。

ここから先は

1,526字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

記事をご覧頂きありがとうございます。 サポート頂ける際に質問頂ければお答え出来ますのでサワラゲームや、タイラバ について知りたいことがあればご質問ください。