見出し画像

新メンバー加入!!


というわけで、YOU MOREは5人組になりました!!
新メンバーの紹介や加入の経緯、そして今後のことなどをつづりたいと思います。


Vo.もぃもぃ加入!

YOU MOREに新メンバーとして、ボーカルのもぃもぃ(from メギラヲ!!)が加入しました。
これからは男女ツインボーカルの編成で活動していきます。

加入が決まってからまだ2週間くらいかな?
そこから急ピッチで曲を覚えてくれて、普段ライブでやっている曲はもう完璧。
現状、歌詞を見ながらだけど笑

なんなら、まだライブでやっていない新曲も覚えてくれた!

自分でやってるバンドなので今までもめちゃめちゃ自信あったけど、今後ますますめちゃめちゃかっこよくなるので、ご期待あれ!

メンバーを増員したいと思ったきっかけ

メンバーを増やしたいと思ったのは全然最近で、4月の頭なんですよね。

こちらが、メンバーを増員したいと思った瞬間の投稿です。
ちなみに、このときに観た3バンドというのが、H81、T.C.L、MINOR LEAGUEです。

実はその前に、シンジくんが入ったタイミングで、いっそのこと2人入れちゃおうかなと考えたりもしたんですよ。
でもその時は女の子って選択肢は考えてなくて、サックスかトロンボーン吹ける男性を入れてボーカルも兼任してもらおうかなと思ったんだけど。
でも全曲に管楽器入れるの辛いなぁと思って断念したわけです。

女の子を入れたいって思ったのは、まず単純に僕が女の子のラップが好きなんですね。
それプラス、音楽的な狙いやバンド的な狙いもさまざまあるんですけど。

あと、U CAN'T SAY NO!先輩が結成15年以上経ったタイミングで男女ツインボーカル編成にシフトチェンジしたという成功事例にも、めちゃめちゃ背中を押されました。
この場を借りて感謝したいです。

もぃもぃ加入のきっかけ

んで、ツインボーカルにしたいなぁと思いつつも「いまさらだよな」って気持ちももちろんあって、メンバーにも言わずに諦めようとしてたんです。

ところが、前述した3バンドのライブを観てから10日くらい経ってもツインボーカルにしたい熱が冷めやらない。

それで、意を決してメンバーに連絡したんです、こういう風に考えてるんだけどって。
そのときに、「誘うならこの中の誰かがいいな」って感じで4人の女性ボーカルを候補として名前を挙げてて。
その中の1人にもぃもぃがいたんだけど、僕は面識なかったんですね。

僕はもぃもぃが在籍しているメギラヲ!!が凄く好きでよく聴いてて、YouTubeでMVも繰り返し観てて。
もぃもぃと、もう1人のボーカルの方のSNSもフォローしてたりなんかして。

んで、その候補として考えている4人を誘っても断られるかもしれないから、メンバー募集サイトを見てみたんですよ、一応。

そしたら、そこにもぃもぃがいるのを見つけたんですよ。
もうめちゃめちゃ運命めいたものを感じて、すぐにメッセージを送って。

メンバーに女の子を入れたいんだよねって話を送って誰からも返信きてなかったんだけど、もう返事なんて待ってられなかった。

んで、うちの音源聴いてもらったらもぃもぃも気に入ってくれて。
元々シンジくんがメギラヲ!!でギター弾いてたって話はこのタイミングで知ったんですけど。

そんで、4/20に松戸でやったイベントにもぃもぃが来てくれて初対面。
凄くいい子だし、グデングデンに酔っぱらってるし、最高じゃないかと。

この映像にもちゃっかり映ってたし。

もぃもぃ加入後初ライブ

もぃもぃ加入後初ライブは、6月8日@調布CROSSです。

ちなみに、我々これ以外9月に1本決まっているのみしか予定がありませぬ。
お誘いください。

2024年06月8日(土)
CHANIWA presents
B.O.O.Z NYTE (RETURNS)VOL.1」

調布Cross

【出演アーティスト】
CHANIWA
DEATHRO
TORNADO
YOU MORE
SHOBBOI a.k.a SHOWA BOYZ

オープン17:30〜 スタート18:30〜

前売券3,000円
当日券3,800円
高校生世代(16〜18歳)400円

※別途1ドリンクオーダー

新しい音源も出るよ!

まだ少し先だけど、9月~10月ごろに新しい音源が出る予定です。

少なくて12曲入り、レコーディングまでまだ時間があるので15曲入りくらいまで増やせるかも。

CDやレコードやカセットテープでのリリースはありません、これまでと同じで配信のみです、フィジカル派の方もご理解くださいませ。

レコ発もやる予定です、まだ決まってないけど。
東京以外でレコ発組んでくれる方がいたらお誘いください、場所によっては厳しいかもしれませんが。。



というわけで、これからのYOU MOREにご期待ください!
よろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?