見出し画像

新イベント「Tiny Square Room」について

やたら自主企画をやるバンドとして知られている我々YOU MOREですが、かねてからやっている「SPECIAL TODAY」というイベントは別に、新イベントを定期開催していくことにしました。


新イベント「Tiny Square Room」発足!

イベントタイトルは、小さな四角い部屋を意味する「Tiny Square Room」

初回の詳細は以下のとおりです。

YOU MORE presents
「Tiny Square Room Vol.1」
6/23(sun)
Kichijoji rinky dink studio 1st(C studio)
open 13:45
gig 14:00~16:00
¥1000 (no drink charge)

0.001DAY
upstairs
YOU MORE

イベントタイトルは、KEMURI先輩の曲名より拝借しました(無許可)

「Tiny Square Room」のコンセプト

「Tiny Square Room」は以下のコンセプトで開催していきます。

「小さな四角い部屋で、少人数が新しいアイデア・アプローチを目撃する」

新しいアイデア、新しいアプローチというものは2000人の前では起こらない。 そういうのは20人〜25人が目撃するものなんだ。

イアン・マッケイ氏の名言より
YOU MOREにヒントを与えたイアン・マッケイ氏
  • 14畳のスタジオライブ

  • 15人前後しか入れない

  • YOU MORE+2バンド

  • 他ではなかなかない組み合わせ

  • 2ヵ月に1度、偶数月に開催(といいつつ、8月は無しです)

  • 日曜日の14時スタート・16時終演

  • 告知開始と同時にタイムテーブル公開

  • チケット1,000円

  • ドリンクチャージなし

  • ドリンク持ち込み可(ゴミは捨ててね)

上記の項目を徹底しつつ、定期的に開催していきます。

といいつつ、8月はちょっとした諸事情もあって「Tiny Square Room」ではなく「SPECIAL TODAY」をやります。

6/23の見どころ

「Tiny Square Room」だけでなく「SPECIAL TODAY」もそうなんですが、他ではなかなかない組み合わせで出演バンド陣を組むよう意識しています。
むしろ、YOU MORE以前にやっていたバンドのときからそれは徹底しているつもり。

そんで、今回はポイワンとups、そして我々です。

三者三様だけど、ジャンルを越えた良さがあるバンドだけに出演をお願いしているつもりです!
我々も精進します、はい。

14時から始まって16時には終わります!
ゆっくりお昼ご飯食べて、のんびりライブ観て、飲みにいくなり夜もライブ行くなりすればいいさ!
でも日曜日の吉祥寺はランチ難民になる可能性大なので気をつけてね、ほんとどこ行っても混んでる。

チケット予約お急ぎください、人数に限りアリまくりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?