俺が俺のこと好きならそれでいいんじゃないのか????


なんかnote始めて、初めていいなと思った人のnoteにいいねつけたら

私のnoteにもいいね返してくれて嬉しかったんだけど、さっき見たら私へのいいね取り消されてた。

私がいいね押したからっていいと思ってないのにいいね返ししてくるのも嫌だし、後からやっぱりこいつには自分のいいねあげたくない
って思って取り消したってことでしょ?

傷ついたから怒(イカ)っている。
こんなしょうもないことで

人のことなんか気にしないでいられるようになりたいと思ってやり始めたのに、TwitterやInstagramと同じで結局他人の称賛ばかり気にしている。
ほんとにばかばかしい。

私はやることないから、自分で自分のこと認めてあげれるように自分の好きな文章、写真とかを残そう。私は私だけがこの世にいればいい、と考えて始めたのに。

本当〜〜〜にばかばかしい。
つまらん

人なんて全員死ねばいい。
人は大っ嫌い。自分が他人からの賛同を気にして思うように振る舞えないのも嫌

これをしたら嫌われるかな、とかこういう言動は引かれるかなとか

逆に、こういうことしたら好いてもらえる、と思ってする行動の浅ましさよ。

しねばいいのな、人間みんな嫌い

noteも他人の見れないようにしてほしい。いいね数とか。
結局人のこと気にして人に好かれるように考えてやることしかできなくなるから。

クソ人間のクソプライド高いクソ野郎が。
俺のことだよ最低。

やっぱり俺には何も無い
かなしい。

ずっと我慢してたけど俺もTwitterとかでアンチしたりクソリプ飛ばしてくる輩になろうかな。
ほんとずっと我慢してたけど

なんでクソみたいな世の中で俺が我慢して善人ぶらんといかんのだよ

もっとめちゃくちゃになればいい。

みんな可哀想な目にあってみんな苦しめ
なるべくみんな苦しんで死ね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?