2023年を振り返ろう<2月>


 2月12日 M-1ツアースペシャル2023
グランキューブ大阪 (ウエストランド、さや香、ロングコートダディ、男性ブランコ、令和ロマン、ビスケットブラザーズ、ハイツ友の会、キュウ、オズワルド、ヨネダ2000、カベポスター、ダイヤモンド)
2月19日 M-1ツアースペシャル2023 神戸文化ホール (ウエストランド、さや香、ロングコートダディ、男性ブランコ、マユリカ、ミキ、からし蓮根、キュウ、オズワルド、ヨネダ2000、カベポスター、ダイヤモンド )
2月23日 KAT-TUN FANTASIA マリンメッセ福岡A
2月26日 東京グランド花月 国際フォーラムA

寒かったこともあり動いてない感あるけど、けっこう動いてる笑。 M-1ツアーは前も出かけてて、めちゃくちゃ得した感あったので(豪華)今回2公演入れる(完全に男性ブランコ、オズワルド見たさ)今振り返ると大阪公演すごい。見たい人というか、これから追いかける人ほぼ入っとる…。ここが始まりだったのかも🐶恐らく、いや、絶対来年も行く(あれば)そして、このツアーから始まった「お散歩友の会」のツイートとか投稿見るの楽しかったなー。

めっちゃ好きな人がいっぱい見れた!
オズワルド登場に間に合わないハプニング!

思い出した!19日のM1ツアー神戸。吉本のとんでもスケジュールのおかげで🤣オズワルドが出番時間に間に合わなくて、からし蓮根終わりにウエストランド井口さんとダイヤモンド出てきて繋いだんだった!繋いでる途中にマユリカとか到着して、なかなかオズワルド来ず😅京都と神戸だったらしく、さらに新幹線がゆっくり走行になってたとかで(苦笑)。10分くらいは雑談タイムで、それはそれで貴重だったやつでした😂

令和になって公的に休みになった2月23日。
ちょうど亀梨くんの誕生日からKAT-TUNツアースタートだったので、張り切って福岡へ。実はこの日、隣の福岡サンパレスでM-1ツアースペシャルやってて、ハシゴできないか考えたけど、なかなかに難しくて諦めたという思い出(男性ブランコ出てた回だったし←もう狂い始めてたな笑)なんなら、帰り走って帰ったとこ、その後「お散歩友の会」でみんな歩いてて、きーー!(ニアミス)ってなってた笑。(例のファンが集まって浦井さんが丁寧に対応してたときのやつ)
で、Jのツアーとして冬にも春にもひっかからない亀梨くんの誕生日を祝えたのは本当にうれしかったなー。
その3日後、すぐ東京とんでグランド花月。22年年末にDAIBAKUSHO行ってすぐ先行取ったなー(なんせ当時はEXITだったから)地方から出かけたから、張り切って2公演見て帰る。笑いっぱなしで6時間。現実に戻るのしんどかったなー(苦笑)。

スタンドだけどスタトロあってみんな間近に見れた!
ありがとう🥰
完全に1部しか先行で取ってなくて、
2部も見れると知り慌てて取ったら遠い席の典型。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?