2023年を振り返ろう<1月>


<1月>1月1日 KinKi Kids 京セラドーム
The Story of us~24451
1月5・6日 温泉旅行(出雲)
1月14日・15日 LIVESTAND福岡 マリンメッセ福岡A
1月14日 Hey! Say! JUMP 15thAnniversary
ヤフーPayPayドーム
恒例のお誕生日会

新年はいつもKinKiで幕開け。その後、帰ってきてバタバタと初詣やらワクチン接種やらして温泉旅行♨️初めて松江フォーゲルパーク行った‪🦜‬思ってた以上に楽しかった!

で、14日は福岡へ。元々はLIVESTAND福岡だけのはずが、冬になるとどうしても会いたくなってしまうHey! Say! JUMPの福岡公演をうっかり手に入れ笑。ハシゴするの巻。
おかげで初日のLIVESTANDのトロッコは体験できず🥲︎次の日は地元に帰る新幹線の時間ギリギリまで粘ってエンディング参加。楽しかったー!(だけどその後30分博多まで早歩き。新幹線ギリギリ🚄間に合ってよかった)ここから「毎月1回は推しを見る!」の目標スタート(といってもこの段階での推しはEXITだったのだが…)

一年に一度はキラキラアイドル✨見なきゃねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?