クルマ4

1か月YouTubeで毎日投稿して思ったこと

どうもdさんです。
ここ1か月YouTubeで毎日投稿して思ったこと言います。

まず結果から伝えます。

youtube画像


アカウント自体が4年前に作ってそのまま放置してまた今回やり直した感じなんですが
ここ1か月の結果・・・

・再生回数は1,724回
・登録者数が4人
増えていました。

自分なりには頑張ったと思います。
もっともっと数字を伸ばしていきたいと思います。

いろんなジャンルに挑戦していました。
料理、クルマ、ゲーム

今後はビジネス系も入れていきたいと思います
料理はあまりださないと決めました。

料理は意外に大変です。
楽しいは楽しいですが時間に余裕がマジでないし
あまり再生されてないとうーんってなります。
たかが2動画しかアップしていませんが

中にもクルマの動画非常に伸びるんですよね。
自分でも驚きです。

撮影するのも簡単ですし、

とりあえず1か月YouTubeやってみて思ったことは
マジで自分が伸ばしたい動画が再生されないことです。
編集も頑張ったのに・・・

質より量ということを痛感されました。
マジで最初は編集なんかいらないかもしれませんね。

これは想像していましたが
いざ目の前で結果を見たときは
どうしたらみんなに見られるようになるのか?
を考えさせてくれた1か月でした。

今月はそれを意識しながら撮影したいと
思います。

あとは自分はアドリブ力ないなと思いましたww
これについて練習方法は30分フリートークを録音し
自分で聞くことらしいです。

30分は長いので最初は10分→15分→30分
という感じでやっていきたいと思います。

これからどうするのか・・・

まず毎日投稿は継続します。
ゲーム実況、クルマ、ビジネス系、エンタメなど

できるだけ量を増やす。
1日2回上げるとか

そして外部からのアクセスを強くする
僕はツイッターをやってますがtiktokにも挑戦しようと
思う。

数字が上がって来たらnoteにブログを書く

週に3回以上はブログを書く。

これらをやっていきたいと思います。
1か月後どんな感じになっているか楽しみです。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?