マイクラ6

youtubeちゃんねるの名前を変更しました

どうもdさんです。

YouTubeのチャンネルの名前を変更しました。


今までは馬刺ちゃんねるでやっていました。しかしなんで変えようと思ったかというとゲームに特化したチャンネルを作りたかったからです

だってゲームを上げているチャンネルなのになんで車の動画とか料理の動画とか出るだろうか・・もちろん登録者数が50万人だったらまた別ですが・・

今まで僕がゲームをやっていてそれを楽しみにしている視聴者さんがいるとしたらなんで車出すのとなり、また別のところから来た人はもっと車の動画見たいのにゲームしかない。

結果、低評価を押されるかもしれないし、あるいは見られなくなることもある

そうならないためにもチャンネル名を変えました。

馬刺ちゃんねる→馬刺ちゃんねるのゲーム実況/basashi channel gameにしました

これでしたら一目見て何をやっているチャンネルなのかがわかります。

馬刺ちゃんねるだけですと何をやっている動画なのかがわかりません。

だからここで特化してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?