見出し画像

【朝喝】本広うどん:レポート集

こんにちは!浅利です。
今回は映画『ブレイブ』の公開に伴って注目が集まっている讃岐うどん店:本広うどん。今回は音声SNSと呼ばれている Clubhouse で人気の「朝喝🌹Twitterプロフ添削」から発信された本広うどんレポートを纏めました。

それでは、行ってみましょう!

■赤髪社長:基本情報

メニュー紹介は本当にありがたいです!

■平野井さん:ぶっかけうどん

本広監督がオススメしていた「ぶっかけうどん」!
私もコレが超食べたいです!

■藤原智子さん:肉うどん

肉が山盛り!こんな「肉うどん」見たことないです!

■K店長:かけうどん

メニューの写真はありがたいです✨
かけうどん、間違いないです!

■Yukkoさん:甘酒カレーうどん

カレーうどん!カレーは正義!
商品名の”甘酒”が気になりますね★

■赤髪社長:肉うどん

めっちゃ混んでる!
「かまたまバターうどん」気になります!

■川口先生:業務時間外 ※3/19(金)

営業時間の確認は大切ですね(^^;

■浅利:臨時休業 ※3/21(日)

平日に行けないので日曜日に突撃しましたが、返り討ちに会いました…。

■平野井さん:ぶっかけうどん(冷)

温玉添え!美味しい予感しかしませんね✨

■ひろ子さん:かけうどん(冷)

トッピングを詳細レポート!これは有難いです。

■かなsan:かけうどん(温)

やはり「甘酒カレーうどん」が気になりますよね!

■わたし:ぶっかけうどん(冷)

圧倒的なコシ。丸亀製麵との差は歴然。
注意:大盛りはキケンです。普通盛りでも満足のボリューム!

■おかわり!Yukkoさん:ぶっかけうどん(冷)

暖かい日には冷たいうどん!
レモンでの味変も爽やかですよね✨

■ひみかsan :ぶっかけおすすめメセット

これは完璧なセット!
チキ天も美味しそうです👀

■成瀬さん:ぶっかけおすすめセット

成瀬さんはマンガ:本広うどんも公開!
※正式名称は『痩せられないマンガ』です。

■しまさん:ぶっかけおすすめセット(冷)

ファスティングのプロとして、揚げ玉は入れないスタイル。
アメブロでの投稿です!

画像1

■石橋先生:ぶっかけおすすめセット

バッシーこと石橋先生はツイートに食べたメニューの記載も写真も無し!インスタで見てもらう作戦の様です。仕方が無いのでインスタも埋め込みました!

■片山きりんsan:釜玉うどん(温)

きなこ&あんこ と撮影。お人形は常に持ち歩いているそうです。
流石ぬいぐるみ専門旅行社”おもちトラベル”

■おまけ:SNS

本広うどん:TwitterFacebook食べログ

頂いたサポートは、北海道、名古屋、大阪、福岡等の【RPAイベント】の交通費&宿泊費に充てさせて頂きます。m(_ _)m