見出し画像

最近たまに言われて気になってる事を知りたい人は注目!

最近たまに言われて気になってる事を知りたい人は注目!

最近、新規のお客様に
「初めてでごめんね!」って言われました。

新規のお客様にウェルカムが
伝わってないのかと思ったので、

私の気持ちを書きます。

私のヘアサロンへようこそ!
私は、最高品質のヘアスタイルと
サービスを提供することに
誇りを持っています。
私は、
あなたにとって最高のヘアスタイルを
提供するために、
常に最新のトレンドや
スタイリング技術について学び、
研究しています。

私のヘアサロンでは、
あなたの個性に合わせた
カスタマイズされたヘアスタイルを提供し、
あなたが理想とする自分
を見つけていただけるよう
お手伝いいたします。
また、
私は、最高品質のヘア製品を使用し、
あなたの髪の健康を第一に考えています。

私は、
お客様に快適でリラックスできる空間を
提供することにも力を入れています。

当サロンで、
素晴らしいヘアスタイルを手に入れ、
新しい自分を見つけてください。
私は、
あなたの来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?