見出し画像

タワレコNU茶のリリイベに行って来た


どもです。しっかり当選してちゃっかり前列確保して行って参りました♪
我らが@onefive-LIVE1518- の発売イベント1部・2部と内容盛りだくさん、ほぼNGなし?勝手に暴露?な面白くて楽しいイベントでした。

と、その前に!
超無敵クラス(番組)でKANOちゃんがクレープレジェンド小野社長にアピールしてた中から1つ、「気分さっぱりレモンクレープ」を作ってみたよ。
味は美味しいの一言に尽きます。大人の味です。

KANO考案 レモンクレープ

ではどうでもいい小ネタを挟んでリリイベがどんな感じだったのか
書いて見ましょう♪

LIVEの時の衣装で登場した@onefive

1部・2部通して↓の様な感じでした(どっちで何やったか忘れた)
■参加者からの質問(事前に書いた用紙をくじ引き)
■サイン入りポスター(各部3枚)の抽選
■MOMOちゃん謎に弄られる
■SOYOちゃん地元で若干ブラッキーw
■SOYOちゃんののちゃんを真似る
■KANOちゃんオリジナル作詞作曲を披露
■GUMIちゃん最前の推しと交流
■ワタクシの質問読まれる(神降臨)
■途中生配信が入って発表があった
■楽曲1518生披露

と他にも細かい笑い話やトークもあって楽しい楽しい時間でした。
このアットホームな感じは良いですね。はい。
残念ながら?浴衣ではございませんでしたが、全然気にならないイベントでしたよん。

最前列から見たステージ

イベントのメイン進行はMOMOちゃんが行って、残りのメンバーも箱持ったりペンまわしたりクジ弾いてみたりじゃんけんしたりと、常にファンの方とコミュニケーションしながら段取りしてる姿は前回のBBBイベントの時とは比べ物にならない程自然に話してたのが印象的でした。凄いねぇ~。やっぱりアットホームな空間をこちらが用意出来たら色んな話してくれるしメンバーもやり易いんだろうね。マネージャーさんニコニコして聞いてたし笑

ちなみにマネージャーさん、BBBの時も感じたけどめっっっちゃ可愛いです
専属なのかイベントスタッフなのか分かりませんけど。振付のMARUさんもめっちゃ美人だし@onefiveチーム末恐ろしいですw

飽きて読むの辞める前に、先に途中で入った生配信を上げときますね♪
2022-SPOTLIGHT- LIVEを大阪と東京の2か所で行うと発表されました。
参加したい人は先行抽選が始まってるので申し込んで下さいね!(東京に)

大阪マワループから始まった夏フェス出演も終わって一回り成長した彼女達を感じれるLIVEになると思います。
この発売されたLIVE1518を見て参加しよう!
(東京に)

手書きの発表

丁度MOMOちゃんの真上にスポットライトがあるの分かると思いますけど、同じスポットライトがKANOちゃんの頭上にもあって、MOMOちゃんは目の下辺りのラメがキラッキラに反射して少女漫画見たいに輝いてました。
KANOちゃんは今回おでこ出しスタイルだったのですが、おでこが輝いて顔の彫が影で深く見えて、外国の女優さんみたいに映えてましたよ。
SOYOちゃんはドラマの為に少し染めたカラーの丁度変わり目?の髪の毛の部分が天使の輪になっててツートーンヘアーみたいでした。GUMIちゃんは綺麗な天使の輪が出来てましたねー♪これ、最前は全員気付いたんじゃなかろうか。

MOMOちゃんを終始(ソフトに)弄ってたSOYOちゃんが、肉まんと発言してMOMOちゃんに「豚まんでしょ」と返り討ちに合い、まるで東京に魂を売り渡した様な扱いを受けたのがツボでしたw

そよちゃん、他にもメンバーの中で人気の「ののちゃん」の口マネをする事になり大笑いしながら披露していました。好きなのが良く伝わる感じで面白かったです。

画像はイメージ  ではなくご本人ののちゃん

この動画見返してジワジワ笑い込み上げてくる程に似てたw

質問コーナーからの流れでメンバーが「作詞作曲した人居ます!!」とKANOを差して何故か披露する事に。小さい頃に身内の方へのお礼を歌にした曲だそうで、最後の「いーらんらんらんありがとう♪」っていう所が無性に中毒性のある歌でしたw
この先、この歌が披露されるかどうか分かりませんが、聞きたい人は渋谷のイベントの質問コーナーで『KANOちゃんが権利持ってる作詞作曲が聴きたい!』と書いてみると良いかも?w

GUMIちゃんは凄く色んな人と目を合わせて話してたのが印象的でしたね。
いつも前向いても視線が分からない時もあって、メンバーと話す時は相手の方を向くことが多かったですけど、今回は自分が前に居たからなのか、凄いみんなと目を合わせて話してました。2部で最前にGUMI推しの女性の方が居たのですが、感極まってる所をさらに話しかけてて「あれは沼に落ちたら戻って来れないな」と思いました笑

推しが武道館いってくれたら死ぬ 単行本の帯に登場

途中話の流れでドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の話になって、発売してる過去の漫画も新しい帯がついて再販してるアピールもしてました。(無理やり流れに持って行った感はある)
 
梅田だと紀伊国屋さんで買えます。

他にも栗の話からSOYOママのモンブラン差し入れの話とかもあって、時間の許す限り新しいメンバーの情報を教えてくれましたとさ♪

■1518を披露
イベント最後に楽曲1518を披露して終了
ですが、この曲は歌詞もメンバーが考えて、それぞれのソロパートもあるので近くで聴けるなんて相当レアな体験だと思いました。
この曲聞いて、メンバーそれぞれのソロ曲を短い時間の曲で作って欲しいなぁと思ったのは私だけじゃないはず。それぞれ個性あるし、多分得意とするリズムとかあるはずだから。ちゃんと聴きたいのだ!!
Chocoholicさん宜しくお願いします。

目標は日産スタジアム!(収容人数72000人)
1歩ずつ進んで行こう!

@onefive

※質問読まれたましたけど、どうでも良い話なのでスルーしておきます。
ただ、関西人なのでボケた質問しないと!って言う謎のプレッシャーに素で面白くなかったり、滑った時の傷があまりにも深すぎるので結局大人しくありきたりな質問になったのが逆に傷が深かったですw
(最初にファン同士で余計なプレッシャー掛け合うのは良くないぞwww)

と言う事で渋谷のリリイベは浴衣決定!
参加される皆さん楽しみに待っててやぁ~♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?