見出し画像

全国7都市ライブハウスツアー

ご無沙汰しとります。色々あって今がある。
そんな感じです😊

ドラマ版推し武道で主題歌とchamjamのメンバーを努めました@​onefive🍓、メジャーアルバムを引っさげて全国7都市のライブハウスツアー開催です❣
大きな箱ではありませんが、今回は福岡・広島、そして第二の故郷、聖地岡山でも開催が決定!!
すでにファンクラブ先行も終わってチケットも一般販売のみです。あれから大学生になって大人になった彼女達の最新のMVがこちら♫

日本のお辞儀をテーマに強烈な個性と
今までにないカッコよさをMIXした1曲。
お辞儀ダンスはTikTokでも流行中❤
まずは聞いてみてね!
(感想コメントしてくれたらメンバーめっちゃ喜びます!)

もちろんあの名曲
ドラマ版推し武道の主題歌「未来図」
劇場版推し武道の主題歌「Chance」
は今でもリリースイベントで披露しています

当時は高校生

そういえば先日、渋谷でメンバーの2人と偶然再開したくまささん(ジャンボたかお氏)がXにポストしてましたね♫

暗黙のルールを破り、
アイドルのプライベートに無銭接触するくまささん

ライブハウスツアーの詳細は
こちらのローソンチケット販売から🎫

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=628133
8月17日 福岡DRUM SON
18:00〜  4400円+1D
8月18日 広島SIX ONE Live STAR
17:00〜  4400円+1D
8月24日 埼玉 西川口Live House Heartp
18:00〜  4400円+1D
8月31日 岡山IMAGE
18:00〜  4400円+1D
9月8日 東京Spotify O-WEST
17:00〜  4400円+1D
9月14日 大阪Live House Anima
18:00〜 4400円+1D
9月15日 愛知ell.FITS ALL
17:00〜  4400円+1D

この感動をギュギュっと詰め込んでツアー開催です!

空音(MOMO)
ゆめ莉(SOYO)
眞妃(KANO)
優佳(GUMI)

ツアー中に20歳を迎えるメンバーも♫
難しい事は何もないし、アイドル特有のMIXもなし
見に行ってみよーかなー?でも充分楽しめます☺️

関西の人は5月11日に大阪で開催される
MAWA LOOP 2024に出演するので良かったら見に来てね♫

ではまた🤚
ショコララララ ラブミ〜🍫🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?