見出し画像

【イメージイラスト】🥕にんじんくん

イラスト企画にご参加いただきました
「🥕にんじんくん」のイラストです。

ご希望は
ゆるキャラ風でほんのちょこっとだけ動物要素。

あとは記事を読んでのイメージです。

・天真爛漫
・明るく人懐っこい
・いつも笑顔(見たことないですが笑)

こんな印象で描かせていただきました。

↓↓↓

髪の毛をピンとして動物耳にも見えるように


リテイクや「もう少しこうしてほしい」なども
受け付けますので、お気軽に。

こちらのイラストは「🥕にんじんくん」のみ
ご自由にお使いください。

加工、文字入れ、色変更などもOKですよ。

この度はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?