見出し画像

【開運する不動産〜神社編〜】 宮城県 金蛇水神社 過去を優しく癒してくれて、金運UP!


いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

最近、娘がいつも遊ぶお友達がくれる
おやつが高級すぎて
ちょっと困惑しています。

同じくらい返さないと
いかんよねっていつも思ってる
悩ましい翠月です。

今度、何買おうかな。

貰い物かな?
それとも自分で買ってるのかな?
どう見てもデパートで売っております。
私もよくデパ地下行くので
よく見るお菓子ばかり。

わからなくて困惑しております。

では早速!神社の話にいってみよう!

宮城県 金蛇水神社 


今日は、東北の神社について
書いてみます。


宮城県にある「金蛇水神社」
行ったことありますか?

かなへびすい神社と読みます。

ここの神様のご利益は
金運UPで有名かもしれません。

でもね、とても優しい神様で
過去の傷ついた心を癒してくれます。

心の中にある
自分ではわからないような
小さな傷も

インナーチャイルドも

一度、引き取ってくれて
神様のそばで癒してくれます。

癒されて元気になると
元気のパワーとして
戻してくれるすごい神様です。

本当に暖かくて春の日のような
神様です。

土地の気もいいですし、何より
とにかくお花が綺麗。

心も体もリフレッシュできる
おすすめの神社なんです。

実は翠月、2022年の春休みに
娘と行きました。

仙台に仕事の用事があって
その帰りに寄りました。

寄ったと言うよりは
めちゃくちゃ行きたかったので仙台から
電車とバスで行きました。

バスの本数が少ないから
車で行く方が楽かもしれません。

晴れた日にのんびりバスに揺られ
そんな日もありですよね!

ちょうど私が行った時は
仙台はどこもかしこも桜が満開で
とっても綺麗でしたラブ

金蛇水神社近くのバス停から
神社への道沿いも桜の木々があり
ピンクのお花で満開でした。


バス停から神社まではのどかな
道を歩いていきます。
都会ではみられない自然の景色や
春のツクシ!


「これはねぇ〜」ってウキウキしながら
娘に話していました。
畑の作物も「これなーんだ!」って
話をしながら。。。

娘の手を繋いで?
いや、私が繋がれているのかも!
でも幸せなお散歩時間です。

ちょっと歩くのでちょうど良いですよ

季節によりますが
藤の花や牡丹、ツツジとにかく美しい
神社です。

季節ごとに御朱印も出ているので
何度も行きたくなる神社です。

もうね!みんなここの神社の
インスタみて!

絶対に言いたくなるよ!

それに今は、神社さん頑張っていて
色々催しやっているから
絶対に楽しいよ!


併設の施設もカフェも綺麗ですよ!
翠月はソフトクリームがお気に入り!
はちみつがかかっています!

今もあるのかな???
最近行ってないので。

そんな金蛇水神社ですが、お参りに行くなら
とっておきのポイントが2つあります。

①ここの神様がいらっしゃる場所
②神様から聞いた金運がUPする方法

この2つを書いています。

お参りに行く前にぜひチェックしてね。

ではどうぞ!


ここから先は

801字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?