見出し画像

【お絵かきボード】まっくろくろすけ【長男作】

下の子(3)が描いたまっくろくろすけです!
お絵かきボードを一度真っ黒に塗りつぶしたあとに描くという、常識に囚われない発想。暗闇にいる感じがうまく表現できています。

結構最近のお絵かきボードは4色になってるものが多いんですが、個人的にはこの真っ黒のタイプが好きだったりします。
色分けされてると、カラフルで面白い反面色の場所が決まってるので大きな作品を描きづらいんですよね。。

なのでこの黒いタイプは買って正解でした!
下の子はこれを使いまくって何度も絵を練習して上手くなっています。

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!