見出し画像

土間りょうチャレンジ80日目!

いつのまにか土間りょうチャレンジの通算日数が80日になってました!
220bpmから始めて、今ようやく235bpmですが、まだまだ目標の250bpmには遠い感じです。。

しかし、日に日に上達してる感はあるので、これからも継続していきます!

ちなみに、現実は厳しいもので、

20インチコーテッドヘッドではてんでダメでしたwww
もっと張ればいいんでしょうけど、特化させる気は無いので。。あくまで身体の使い方の鍛錬として続けていきますw

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!