フジファブリックヘッドマーク付き列車を見に行くの巻

山梨県の下吉田駅で
期間限定でフジファブリックフォルムの
電車が走るぞということで
行ってきました!

志村さんの誕生日と命日付近に
チャイムの音がフジファブリックの
曲に変わったりなどしていて
本当に愛されているバンドだなぁ!

私はこれに行けたことがなかったので
今日やっと関わることが出来て
ホッとしました!!

期間限定じゃなくても
電車の到着音が若者のすべてと
茜色の夕日なの凄すぎるよね!
やっと聴きに行けて良かった!


花火と夕日だな!
これがずっとあるの羨ましい
私もここが最寄り駅がいい

行くなら今日しかなかったので
無理矢理ねじ込んだ!

休止後になくなるとかはないだろうけど
今行っとかないとと思った!

休止発表後、しばらく曲を聴けなかったんだけど
そんな気持ちになるの嫌だなと思って
旅の間ずっと聴きながら過ごしたよ!
やっぱり好きだなと思ったんだけど
シャッフルで聴いてたから
あ、この曲はあの時の
ライブでやってて感動したなとか
この曲はライブで観れたことないんだよなとか
そんなことばかり考えてしまう!

今日は吉田うどんは食べれずだったので
また来るよ!


忠霊塔が地面に何個も埋め込まれてる
雲隠れ富士山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?