見出し画像

最近知った事実

風邪ってこじらすとめんどいねぇ。。
やれることやりまくってんのに毎日症状変わってくるから困った困った。

さて今日は久々に病気についての話。
一ヶ月前に病院で診察してもらったこと。

こういう病気って”薬飲み忘れた!”とか”しんどい時の感情ってどんなんやったっけ?”とか、忘れることってかなりいいことらしい

忘れるほど余裕が生まれてるっていうことで、覚えてるほどそこに必死になってしまってるということ

つまり今までみなさんにどこまでお伝えしてたか忘れたんですけど、何も考えずに書きますね。

ここから先は

1,861字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?