見出し画像

Kumikoバンドやります

初めて自分のバンドができた
今までになかった緊張感・責任感

わたしが作った曲を演奏するために集まってくださった

人前で歌うことが恥ずかしくてとてもじゃないけど自分はそんなことできない!!!!!
ボーカルをやれる人って本当にすごい!!!!!と思っていた自分に

ボーカルをやる日が訪れます

しかも自らその日を作ったりなんかしました

ものすごく怖いし不安やしダメダメすぎてみんなに指差されて笑われるかもしれない

ですが今までになかった自分を見つける新しい挑戦です

初めてメンバーが揃ってみんなでお話しして
とっても優しくて愉快な素晴らしいメンバーのみなさんで嬉しかったなあああ
はやくライブがしたい!音鳴らしたい!!と思いました

2020/12/19(土) Flowers Loft 下北沢

Kumiko 2nd one-man
「convict」

どうかこの一瞬にしか見せることのできない姿を見に来てください!!

自信に満ち溢れた歌を歌います

チケットはこちらから⤵︎

メンバーは
Gt.高田歩(from 高高-takataka-)
Key.亜万菜
Ba.BENCH.(from DALLJUB STEP CLUB)
Dr.山下賢(from Mop of Head/Alaska Jam)


みなさんに会えるのを心から楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?