何でyouは覚せい剤をpart2

乗ってやるときめたものの、やっぱり
初めてで静脈注射は怖いし、やり方がわからない。戸惑っていると
「軽くグーパーしてて?」と言われ指示通りに
グーパーを繰り返してると…かるーく腕にチューブを巻かれて
「血管逃げるとダルいから絶対見ないで」
とのこと。

覚悟を決めて腕を差し出す。
「痛かったら言ってね?多分チクッーってするよ?痛くてたまらなかっら言ってね?まだ先端しか入ってないから言ってね?」

確かに蚊に噛まれた感じくらいはあったが
やっぱりかなり痛いものなのかとドキドキしていたら…「はいっ終了っ」

チューブを外して、止血しろとティッシュを渡される。腕にティッシュを挟み

なんともねーじゃね…⁉︎⚡️🧊

まずは喉元にクワッと何かが。
背筋はゾワゾワして視界が妙に明るくて
息が荒い。

童貞を捨てた、もっとガキの頃
初めて付き合った彼女とキスをした時

これを数百倍にした胸の高鳴り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?