見出し画像

【コロナ対策】今の政策が続けば、遠からず日本は破滅する【オリンピック】

はじめに

 昨今、政治に対して憤りを感じることがあまりにも多いです。いつから日本はこのような国になったのでしょうか?それとも、元々そうだったのが、コロナという未曾有の危機で浮き彫りになったのでしょうか?
 今までは政治に無関心な態度をとっていましたが、流石に近頃はそれではいけないという危機感に駆られ、ネットで情報を得たり図書館でいくつかの文献を調べたりして、この国の置かれている状況について知見を深めるようにしてきました。
 そうした結果、分かったことがあります。

 それは今の政権に任せていては、日本は必ず、近い将来破滅するということです。

 なぜ現在の政治がダメなのか。そしてこの先どういう選択を取るべきなのか。僕なりに考えた内容を、この場をお借りしご説明させていただこうと思います。

 この記事が政治家の方々に届き、そして僕の血税が正しい形で使われることを願っています。


コロナ禍で見えてきた菅政権の腐敗

「えくぼを無数に増やしたろかい!!」
 そんな一言ともに我々の挑戦は産声を上げた。上げるのはいいけどそのあと片付ける身にもなってほしい。なにを片付けるのかと思えばその声は我が友うしとかえると馬謖のショートコント、「蝉時雨」ミーンみんみんみんみん、ミックジャガーの肉じゃが、ビーフ。ビーフ……?(ジャガイモのスペルが分からないので割愛)ミスドのレジって子供登りがち。子供の事情にもよるだろ、例)歯が痒い、など。詳細は追って報告するのが貴様らのやり方だ、いつもそうだ、泣いて泣いて人間工学を追求したフォルムが俺の後頭部に。しかも、7つ。数字じゃん。左のほうに隙間があるから落ちるじゃん。大丈夫、乳歯だもんな、可能性だもんな、キズドライのこと怖がりがちだもんな(イェイイェイイェイ)2029年には保健室だよりで学校の壁は埋まる。そしたら春だ。本当の教育が始まる。僕たちはどう生きるか。こうだ!どのチャンネルだよ。3チャンだよ。俺の地元だと3チャンは見てはならぬ禁忌の儀式、漢字の名前のモーターを使うから。


オリンピックは本当に開催すべきだったのか?

最近体がうずいてHな気分になりがち。
僕の所へおいでよHoney……さあ窓を開けて
雨戸は開けずに PHSを首から下げて
廊下歩けば気分はHospitalってか、いい気なものだ
ほらみろ、怯えたHattori heijiがこう呟く
「せ、せ、せやかて工工工工工工工工工工工工工工藤……
            ↑
The Galaxy Express 999 will take you on a Journey...
  The Galaxy Express 999 will take you on a Journey...
   The Galaxy Express 999 will take you on a Journey...
     The Galaxy Express 999 will take you on a Journey...
       The Galaxy Express 999 will take you on a Journey...

(せりふ)
タケカワユキヒデ「僕の名前がカタカナなのは、てれび戦士でも読めるようにという配慮です」
いとうせいこう「だとしたら俺もそうだろ」


遅々として進まないワクチン接種


[バトルの準備]
 バトルに使用する爆丸に対応するキャラクターカードと爆コア、アビリティカードを用意します。
※デッキには自チームの爆丸と同じ属性のカードしか使用できません
※同じカードは3枚しかデッキに入れられません

[ゲームの進め方]
1.ドローフェーズ
2.シュートフェーズ
3.ダメージフェーズ
をくりかえし、先に相手のデッキからカードをなくしたプレイヤーの勝利!


エヴァンゲリオン


医療現場を顧みない杜撰なコロナ対策

 ポムス!!!!!!!!!!!!!!!!!
嘘、ごめん、言いすぎた。でも、ちょっと安心しただろう。その気持ちを五線譜に書き殴れ!殴るな!かわいそうだろ!!!!!!!
 僕の父さんは酔うといつも長渕剛のとんぼを爆唱し、爆唱しきり、それからムツゴロウさんが撮った映画の悪口を言います。これでいいですか?まだ僕が最後の抑止力だと信じてくれないのですか?悲しいな、一生懸命働いてきたのに、アロエだって塗ってきたのに、70億の患部に……。
 それにしても細いよ、細すぎるスポーツだよ、バスケは。そんな細くてよく折れないな。ドクターグリップかっつーの。アルファゲルのことも忘れないでほしい。いつか破れて、うす汚ねえシャーペンの芯の炭素がまじりあう運命だとしても。
 ゲフンゲフン。オタクの咳も出たところで今夜はお開きにしましょうか。最後は一本締めで締めましょう。
 ポムス・ビスケッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(チューヤンは国へ帰ったぞ。お前は?)



前に進む理由をくれ