見出し画像

ユンソンのプメ整理

ある日ふと思い立って、ユンソンのプメのデータをまとめてみました。ほぼ表とグラフです。最初は、せっかくnoteに残すんだから何かコメントでも載せようかと思っていましたが、データの整理だけで力尽きた上に余計な文章が無い方が多分見やすいと思うので、特に感想や所見などは記載していません。
数値や表・グラフが間違っていたらすみません。表やグラフに記載された字のサイズがバラバラですが、許してください。字が鬼のように小さいグラフが沢山ありますが、クリックしていただくと元画像を見ることができます。元画像は拡大してもある程度良画質です。以下、注意事項です。

  • 平均値を出すにあたってQ検定は行っていません

  • 平均文字数について、「❤️」などexcel上では2文字扱いになる絵文字があるようで、正確な値ではありません。大体こんなもんか~程度に見てください

概要

総プメ回数:96回
→内訳:2021年(5/24~) 45回
     :2022年 49回
     :2023年(~2/12) 2回

プメ合計滞在時間:55時間17分(3317分)

プメ期間:629日3時間34分(2021/5/24 13:51~2023/2/12 17:25)

更新頻度等

プメ登場頻度:6.6日/回、0.15回/日

月ごとのプメ回数/回
月ごとの合計滞在時間/min
月ごとの平均滞在時間/min
プメ滞在時間帯
時間ごとのプメ滞在割合(24時間)/%
時間ごとのプメ滞在割合(午前)/%
時間ごとのプメ滞在割合(午後)/%

各プメにおける色々

各プメにおける、メッセージ数と1件のメッセージ当たりの平均文字数

1件のメッセージ当たりの平均文字数
2021年:14.1字
2022年:9.05字
2023年:8.39字

プメ100件超えの日

各プメにおける、最初と最後のメッセージ
→有料コンテンツであったプメのメッセージ内容をさすがにここでバーーーーン!!!と公開するわけにはいかないので、パスワードを設けました。ユンソンのプメを購読していたら絶対に誰でも答えられる内容にしました。パスワードの設定が英数字のみ可能だった(←当然)ので、若干面倒ではありますがご理解ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?