見出し画像

2023/5/14 雨

休日!

早起きした。
具体的には6時半に起きて布団の中でインターネットをして7時から活動開始。

地元の友人らとたこ焼きパーティーをするので新幹線で名古屋へ。

たこ焼き楽しいね。
自分でたこ焼きを焼いたことがなかったので、くるくるするの楽しかった。
元調理師の友人が焼くとめちゃくちゃ綺麗な丸になるのも面白かった。
たこ焼き器買おうかな…。

みんなでお茶をガブガブ飲みながら4時間くらい喋った。
と書くとなんだかかしましい感じがするが、喋ってる内容はインターネットミームについてが主で全然そんな感じじゃなかった。
テニスの王子様、面白そうだから見てみてもいいかもしれない。(こういう時は大抵見ないで終わる…。)

帰りの新幹線で美味しい天むすを食べた。

ひつまぶし弁当と迷ったけどこの天むすは名古屋でしか食べられないしな、と思って天むすにした。
でも久しく食べてないからそのうち鰻も食べたい。

食べ物のことばかりだな…。