2023/6/7 晴

労働!

朝起きると寒いけど家出る時は暑い。
だんだん夏になってきているな。

気圧なのかなんなのか、最近毎日頭痛がする。
以前一度頭痛外来的な病院に行こうと思って予約をしてみたけど、結局面倒になって行けてない。
行ってみたところで何かわかるんかいな…みたいな気持ちもある。
もう少し様子見。

梅酒を漬けるぞ!と思ってスーパーで材料を買ってきたけど瓶の消毒が面倒でまだ着手できていない。
今日の家事が終わって余裕があったらやっていこうかな…。
本当は日本酒で漬けるつもりだったけど、梅酒用の日本酒が売り切れていたのでブランデーで漬ける。
3年前に漬けたのはホワイトリカーなので味違ったりするかな、楽しみ。