2023/6/4 晴

休み!

10時くらいに起きて布団でダラダラ、結局活動を始めたのは12時前くらい。

THE SECONDを見て以来マシンガンズにハマってしまい、滝沢さんが書いた小説をポチっていたのが届いたのでそれを読む。
………前半グロすぎるな!
死体を食べるシーンがあってそれを想像してしまって昼は何も食べられなかった。
ホラー的なエンタメを見ると物を食べられなくなったり夜眠れなくなってしまうのであまり見ないようにしているけど、好奇心が勝ってしまった。
もう2度と読まない…。
飴たむはこういうところがかわいいね…(?)

さすがに何も食べずにいたらお腹が空いたので晩御飯はテレビを見て気を逸らしながら食べた。
ちょっとだけフラッシュバックしてウッとなる。

翌日の仕事のことも思い出したりして息苦しくなったので少し散歩へ。
まだ夜は涼しくて嬉しい。
でも湿度は高いので少し汗をじんわりかいた。
早く夏終わってほしい。
住宅街をガンガン歩いてたけど息苦しさが治らないので、コンビニで酒を買って海岸で飲む。
1時間くらいそうしてボーっとしてたらだいぶ落ち着いてきたしトイレに行きたくなったので急いで帰宅した。

眠たいのでもう寝る。
仕事したくないにゃんね…。