見出し画像

TikTokバズりたいなら、LIVEステータスまでになりますが、そこまでのもってきかたなら、私が保証してそのやり方伝授します@最短一日でLIVEステータス持ってった勇者😭※勿論有料

第一回【無料】 ご挨拶

TikTokというサイトは実はあまりにも簡単なサイトなんです。

TikTokの特徴を掴めば、自ずとやり方が見えてきて、それを実践してやってけばいいだけで、簡単なサイトやな、と思いながらいままでやってきて、まあ、私はちょろいぜ!TikTokとやれてきたのですが、大体の人がTikTokのやり方掴めてないみたいなんですよね。

TikTokでLIVEするにはステータスがいるんです。

まあ、LIVEどうでもいいならステータス関係ないわけですが、〔まあ、基本動画サイトなのでね〕、TikTokでLIVEしたいのであれば、ステータス得られるまで、動画を投稿する必要あるので、私の場合、LIVEがしたいため、アンチに潰されるたびに、アカウント何度も作り直しては、また動画をアップし続けてLIVEステータス得られるとこまで行ったら、もう動画投稿はどうでもよくて、LIVE張り切ってするってのを繰り返してきたので、まあ、そのアンチに潰されアカウント作り直してLIVEステータスまで持ってったの10回はゆうにくだらないため、最短は1日でLIVEステータスまでもってった、しっかりした実績がありますので、もしよろしければ、TikTokのやり方で悩んでる方いたら、私の記事をご参考になさってくださいね!

な、わけで、それは私の中のノウハウを教えるってことで、それは情報の提供になるので、タダで教えるのはまっぴらごめんなので、2回目からは具体的なノウハウのはなしになるため、もちろん有料記事として出させていただくので、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?